公演まであと23日!

 

最近は気温も上がり、春の訪れを感じますね。

暖かくなると動きやすく、お出かけも楽しくなります。

ぜひ3/10は菊川文化会館アエルに足を運んでいただき、劇団静岡県史の演劇をお楽しみいただければと思います。

 

気付けば公演まで3週間ほどとなりました。

これからのお稽古、更に力の入ったものとなります。ご期待ください!

 

本日のインタビューは関口隆吉の妻、綾役の佐奈和奏さんです。

 

どんなお話が聞けるでしょうか?

 

Q1:『関口隆吉と今井信郎~幕末明治に懸けた志士~』で関口綾役を演じますが、綾さんと和奏さんの共通点はどんなところですか?

A1:”伝統を大切にする家”の娘であることです

Q2:劇中で”こんな綾を演じたい!”と和奏さんが心がけていることは何ですか?

A2:”奥ゆかしい大和撫子”を演じるよう心がけています

Q3:和奏さんが劇団静岡県史で演劇を始めて良かった点を教えてください

A3:年齢など関係なく仲良くできる人が増えました

Q4:ご自身の長所を教えてください

A4:『素敵な人を好きになれること』

  あと、『命を大切に出来て命に優先順位をつけないこと』です

お客様へ意気込みやメッセージをどうぞ!

                                                                                                                              

いつも気づいた点、感じた事などを素直に伝えてくれる和奏さん。

今回の劇では関口隆吉を支える芯のある奥方を演じてくれます。

どんな大和撫子が見られるか楽しみですね♪

 

ご協力ありがとうございました

 

劇団静岡県史『関口隆吉と今井信郎~幕末明治に懸けた志士~』チケット発売中です!

2024年3月10日(日)

開場:14:30 開演:15:00

会場:菊川文化会館アエル大ホール (菊川市本所2488-2)

チケット:自由席【 前売 】一般 1,000円 / 学生 500円

(当日は、各500円アップ)

※ チケット代の一部は「令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金」とさせていただきます

チケット販売:1/28(日)〜

・菊川文化会館アエル窓口(0537-35-1515)

・出演者

・ネット購入 https://tomopro.thebase.in/

主催:劇団静岡県史 

電話  0537-29-8387

ホームページ  https://kenshi.cava.jp

メール:info@kenshi.cava.jp