3/10の公演に向けて、県史役者たちは一丸となり、稽古にも情熱を注いでいます。

今回の公演に対する意気込み、作品への思い、そして日常など役者たちの素顔に迫っていきたいと思います。

記念すべきインタビュー第1回目は『関口隆吉』役の藤森美香さんです。

 

Q1:『関口隆吉と今井信郎~幕末明治に懸けた志士~』の関口隆吉役に決まった時どう思いましたか?

A1:えぇっ!まさか!…という驚きです

Q2:こんな『関口隆吉』にしたい!とあなたが心がけていることがあれば教えてください。

A2: 誠実で真面目、優しいところもあるけれど、微かに熱い心を持っていると思うので、それが伝わるように演じたいです

Q3:声のケアはどのようにしていますか?

A3:喉を乾燥から守っています。『龍〇散のど飴』を愛用しています。空気が乾燥しているときはマスクをするように心がけています。

Q4:周りの人からは「どんな人」と言われることが多いですか?

A4:真面目に見えるね、とよく言われます。

お客様へ意気込みやメッセージをどうぞ!

急なインタビューにもかかわらず笑顔で応じてくれました。舞台では凛々しい関口隆吉像を見られると思います。 

ご協力ありがとうございました。

 

『関口隆吉と今井信郎~幕末明治に懸けた志士~』のチケットは、現在販売中です!

 

ネット購入 https://tomopro.thebase.in/

主催:劇団静岡県史 

電話  0537-29-8387

 

次回は今井信郎役の小川千脩さんにインタビューします。

お楽しみに~!