日韓の友好関係の礎となった、徳川家康公と朝鮮通信使の交流を舞台化する劇団静岡県史。
歴史に興味を持つ小学生から大人までのメンバーが、2023年10月22日にソウルで行われる「日韓交流おまつり」に出場するチャンスを得ました。しかし、費用面で困っています。このクラウドファンディングで、私たちの夢を応援してください。日韓の平和外交の歴史とメッセージを伝えたいです。

私たちは、日本と韓国の歴史的な繋がりを感じることができる貴重な機会を得ました。しかし、その機会を活かすためには、航空券や宿泊費、衣装や小道具など、多くの費用が必要です。私たちは、自分たちでできる範囲で努力していますが、それだけでは足りません。そこで、皆様のご支援をお願いしたいと思います。

私たちは、皆様からのご支援に対して、心から感謝し、さまざまなリターンをご用意しました。
エールを贈ると、私たちからお礼のメッセージが届きます。
はなむけを贈ると、私たちからお礼の動画が届きます。
祝儀を贈ると、11/26の菊川公演にご招待します。
だったらお土産買ってきてという方には、韓国のお土産をお届けします。
だったら私たちのCMもしてという方には、韓国公演の1万枚パンフに広告を載せます。
招待して!という方には、私たちの公演に招待します。

どんな支援でも構いません!少しでも多くの方に私たちの夢に共感していただきたいです。どうか、平和外交を応援してください。

詳細は、https://www.kamofunding.com/projects/kenshi

をご覧ください。