公演まであと18日!

 

最近は雨模様が続き、気温の変化も大きいですね

県史役者、スタッフも日々体調管理に気を配っています

3/10は万全の体調でご来場の皆様にパフォーマンスをお届けしたいと思っています

もうしばらくお待ちください

 

さて、本日の県史役者インタビューは西郷隆盛役の四ノ宮康介さんです。

どんなお話が聞けるでしょうか?

 

Q1:『関口隆吉と今井信郎~幕末明治に懸けた志士~』の西郷隆盛役に決まった時どう思いましたか?

A1:初めて参加した劇の時にやってみたかった役だったので、ついに演じることができるなぁと感じました

Q2:今回、西郷隆盛を演じるうえで好きなシーン、印象的なシーンはありますか?

A2:上手からの今井につながる殺陣のシーンはとても好きです

Q3:もし四ノ宮さん自身がタイムスリップできるなら、行ってみたい時代はありますか?

A3:戦国時代です。当時の城を見てみたいです。

Q4:四ノ宮さんのストレス解消法を教えてください

A4:食べることです!おいしいものを好きなだけ…結果こうなりました(^^;)

お客様へ意気込みやメッセージをどうぞ!

 

 

 

穏やかな笑顔をカメラに向けてくれた四ノ宮さん

今回のメッセージ撮影時、ボードから顔を少しだけ出して”ひょっこりはん”ポーズをとってくれるお茶目な姿も見られました

劇中では迫力ある殺陣で観客を魅了します!

どんな薩摩藩リーダー・西郷隆盛の姿を見せてくれるか楽しみですね

 

 

ご協力ありがとうございました

  

 

 

劇団静岡県史『関口隆吉と今井信郎~幕末明治に懸けた志士~』チケット発売中です!

2024年3月10日(日)

開場:14:30 開演:15:00

会場:菊川文化会館アエル大ホール (菊川市本所2488-2)

チケット:自由席【 前売 】一般 1,000円 / 学生 500円

(当日は、各500円アップ)

※ チケット代の一部は「令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金」とさせていただきます

チケット販売:1/28(日)〜

・菊川文化会館アエル窓口(0537-35-1515)

・出演者

・ネット購入 https://tomopro.thebase.in/

主催:劇団静岡県史 

電話  0537-29-8387

ホームページ  https://kenshi.cava.jp

メール:info@kenshi.cava.jp

 

次回は『坂本龍馬』役の夏目耀さんにインタビューします。

お楽しみに!