こんにちは、劇団静岡県史です!

ゴールデンウイークが終わりましたが、皆様体調はお変わりありませんか?

「なんとなく身体がだるい」「夜眠れない」など、新入生や新社会人に現れやすい「五月病」

最近は季節、年齢を問わず同様の症状を訴える人が増えており、「気分転換を心掛け、症状が続くときは早めに受診を」と専門家が呼び掛けているというニュースを目にしました。

世の中には色々な気分転換法があると思いますが、演劇鑑賞という気分転換もひとつ試していただければと思います

 

連休中も県史役者・スタッフがあちこちにお邪魔させていただき、チラシ、ポスター設置のお願いをさせて頂きました

ご協力いただいた施設、店名を掲載させていただきます

 

・磐田市竜洋なぎの木会館様

・島田樟誠高等学校様

・セブンイレブン菊川和田店様

・掛川市文化会館シオーネ様

・プラザきくる様

・NPO法人まちいき様

・佐塚書店様

・あらさわふる里公園(御前崎)様

・金谷公民館みんくる様

・居酒屋ゆるかも様

 

お近くにお越しの際は是非こちらの店舗・施設にお寄りいただき、チラシ・ポスターもご覧ください

 

ご多忙のところ快く設置いただきありがとうございました

 

ご協力感謝申し上げます